雑記

今日は、スマフォから適当更新
今忙しくメイプル出来てないです(>_<)
月曜日からメイプルできるようになります(´・ω・`)
14周年なにもこなかったですね
武器書は予想通り
防具プライムは正直くると思ってました(´・ω・`)
予想はずれてしまいました!すみません
なぜ、こなかったのだろう
武器書はいずれくると思いたい(^-^;
プライムはいつくるか予想不能に
タイアップに書くると思いますか? 
傾向から言うとこない思います(´・ω・`)
インフレを恐れているのか、なかなか良いものこない日々
最近メイプル始めた人はブラックかプレミアムの高い100%書や痕跡があたりまえになりつつあるのかな?(>_<)
時代の変化を感じますね 
昔民からすると武器書も防具書もイベントで強化するものだと言う感覚が抜けない
プラチナ書やRED書のようなライト課金に優しいものの再販
廃課金には闇なし装備強化やスカリンやタイラント継承などで差をつければいいのにって思う日々 
色んな国を弱くしたメイプルって感じしてかなしい(>_<) 
もう少しやってる人がこのイベントはやりたいってのを出してほしい!
いい報酬を出せばやる気になり活性化すると思うんだ!
ちょっと愚痴の記事になってすみません

クリティカルダメージについて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

数学的な話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今回のヘキサの感想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日からエルーナ

エルーナ事前イベントが発表されましたね!

公式にバフについても少し触れられていましたね!

簡単にいうと1時間のバフをかけれる

そのバフは、ボスダメやクリダメや無視やクリ%やステやAなどが上昇する!

そのバフの値を大きくする(レベルを上げる)は基本的に適正モンスターを狩りするだけでいい

獲得率装備を持ってる人からすればかなり楽なイベントになるんだろうな~

デイリーイベントにペンスロ1日券などあり、そっちも少しだけやる価値はありそうですね(`・ω・´)b

8月17日~はアルカナ実装などで忙しそう

8月後半からしっかりやっていきたいですね( ;∀;) めっちゃ忙しい・・・・

そろそろ装備のカギがはずれるので僕もヘキサやりますかね( ゚Д゚)

潜在揃うといいな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR